2011-01-06

あけましておめでとうございます

2010年はKiiamの活動で
たくさんの方と知り合えたり、
本の制作に関わることが出来たりと
大変実りある年になりました。

犬猫のボランティアを通して、
今まで知らなかったことを見聞きし
考える機会を与えてもらったり。

今年はもう少し心のゆとりを持って
ひとつひとつのことに丁寧に向かい合えたらいいなと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



今夜は七草がゆをいただきました。

粥は好きで普段からよく食べています。
七草がゆは鮮やかな緑色とお米のぴかぴかした白が混ざって
きれいですよね。お漬け物と氷頭なますを添えて。


今年はワイキキビーチで新年を迎えました。
2度目のハワイですが、年越しは初めて。
打ち上げ花火を見ながら
ワイワイお祭り騒ぎのカウントダウン。
あたりは爆竹の煙で真っ白だし、
なんだか面白かったです。








いろんな髪型があるもんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿