2010-12-28

【お知らせ】 本が発売になりました




「お気に入りの糸でつくるかわいい小物」(誠文堂新光社)
作家の1人として制作・監修で参加しました。

ゆび編み・カギ針編みでカンタンに編める
手編みの小ものや、編まずに作れる雑貨など
8点の作品を提案しています。

手芸コーナーがあるような
大きめの書店に置いてあると思いますので
ぜひ手にとってご覧ください。

編みもので本の制作にかかわるのは
初めてのことで、わからないことも多く
ライターさんをはじめAVRILスタッフの皆さん
制作・出版会社の皆様には大変お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

そして周りで応援してくれたみんな
本当にありがとう!これからもよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿