2010-09-20

最近行ったパーティー3つ

wedding party 2010.09.12 Sun









































友達の結婚パーティー。
抽選でテトリス対決が始まり、優勝者への賞品はipad。

テトリス好きだしipadも欲しい〜、と
姿勢を前のめりにして、当たるように念じるも
1試合、2試合、3試合・・・通じず。
最後の4試合目には裏方の人を捉まえて「やりたい」と申請してみたところ
「いや抽選だから・・・」と流されてしまいました。(図々しくてごめんなさい)

結局ものすごく身近な人がゲットしていました。
いいな~おめでとう。主賓のお二人も本当におめでとう。
素敵なパーティーでした。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


pet salon Mignon 8周年/cafe mignon 2周年パーチー 2010.09.17 Fri

美味しい料理とお酒、楽しいライブ、犬と犬と犬。
食べ過ぎ、飲みすぎ、喋りすぎ。
翌日フラフラ・・・


























昨年末くらいにはじめて知ったお店なので
個人的に8年という長さにはピンとこないのですが、
開店当初から通っているという方などのお話を
伺ったりしていると、色んな出来事があったようで・・

たくさんの人や犬や猫たちの思い出が詰まった
皆にとっての大切な場所なんだろうなと思います。

この先形が変わっても、変わらなくても
皆に愛されるミグノンという場所が、在り続けますように。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


qui accessory exhivition ~on the weekend ~
OPENING PARTY 2010.09.18 Sat

友人でもあるアクセサリー作家quiさんの展示会。
会場は、神楽坂にある うす沢(場 横寺)さんです。

初日は夕方から、オープニングパーティー☆

さつま芋のサンドイッチに・・














ビールにワイン。。。














ほかにも美味しいお料理たくさん。

quiさんの出ている手芸本














本に掲載されているアクセサリー














久しぶりに会う友人とも会話が弾み、
あっというまにお開きの時間。

quiさんのレース使いは独特で、
ガーリーなんだけどちょっぴりクール。
素材やシルエットにもこだわりが感じられます。

会場、素敵なところだった!
私もいつかこんな個展を開いてみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿