2010-09-17

最近観たライブ3つ

medicine bone @Ogikubo Velvetsun 2010.08.08 Sun

友達のバンド。
ちょっとアダルトな雰囲気の2ピース。シンプルでかっこいい。
PJ Harveyみたいな曲が良かったんだけど・・・タイトルを忘れました。































:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Chilly GONZALES
@ Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 2010.09.04 Sat

待ちに待ってたゴンザレスです。
この方は本当に。やー、ははは。すごかった!!


こちらのサイトにレポートがあります
Quetic
http://www.qetic.jp/?p=41539


この翌日以降、ルイ・ヴィトンのパーティーでも
演奏しているみたい。

今やってるipadのCMでは彼の曲が流れてますね。
11月の再来日が決定したようなので、また行けたらいいな。















会場で配られたシール

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Stuart O'connor @cafe Mignon 2010.09.13 Mon

カフェミグノンに現れたナゾの外国人。
正体はステキな英国人ミュージシャンでした。

外はすこーし雨が降り出してきて、いいムードでライブがスタート。
演奏はエレアコ1本で。ちょっとジム・オルークっぽい雰囲気?

カレーを美味しく頂きながら聴きました。メロウな夜。月曜日の贅沢。
10月4日にもまたライブがあるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿