2010-09-21

チャムが鳴いた

アメリカン・カールのチャム
今年の7月にMignonさんで保護され、我が家で預かり中です。





















来て1ヶ月経った頃














怖くてずっとケージで固まっていたけど
少しずつフラフラと外に出てくるように。

チャムはどんなときも全く鳴き声を出さないので
一度も声を聞いたことがありませんでした。

が、数日前・・・
ケージの前でドライフードをあげようとしていたら
「ミャッ」 と短く、聞きなれない声。

もう一匹の子(シャルトリュー)の声とは、明らかに違うので
チャムの顔を見ると、こちらを見て
「ミャァ。ミャァ。」と控えめに、ふた鳴き。

鳴いたよー!! かわいい!
そんな声してたんだね~と大騒ぎ。

出会って2ヶ月。
すこーーーしずつだけど、
心を開いてくれているみたいです。


寝顔シリーズ















0 件のコメント:

コメントを投稿