2010-07-24

アメリカン・カール




New kitties from Rencontrer Mignon- American curl sisters!

新しい家族を待つ猫たち、その2
アメリカン・カールの姉妹がやってきました。

うちに来てしばらくは、ご飯もちょっとしか食べないし
目が合うたびにシャーシャー。

心配しながらも遠くから見守っていると、徐々に慣れてきて
今日で6日目ですが、だいぶ落ち着いてきたかな。
ごはんもたくさん食べるようになりました。

シルバーの子は甘えん坊。機嫌が良いときに、
うつぶせの格好でおしりフリフリ。

ミケは怖がりな性格で、小柄。
少し長めの毛が柔らかくてフワッフワです。

土日の面会に備えて、今夜はちょっと丁寧にブラッシングと体をふきふき。
2匹ともゴロゴロと気持ちよさそう。早くステキな家族に出会えるといいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿