2010-07-19

" mel " white cat strap






「mel(メル)」のケータイストラップ♪

melは、福岡在住の人形作家さんが
ひとつひとつ手作りで仕上げているブランドです。

独特の世界観と、完成度の高さが魅力なのですが
去年の新宿伊勢丹でのイベント時にも人だかりが出来ていましたし、
展示会でもすぐに売り切れてしまって、いつも抽選になるほどの人気!

1匹目の黒猫のぬいぐるみに続いて
今回は、白いネコの携帯ストラップを注文しました。
実際手に取ってみると、小さくて繊細で
仕事の細やかさに感動します。

この白猫は体長6cm、
耳なんてお米みたいなサイズなんですよ。
なのにステッチは本当にキレイで、さすがです。

白なので汚れてしまったら丁寧に洗って
大切に使っていきたいな。

mel(blog)

0 件のコメント:

コメントを投稿