2011-01-27

workshop @ inelle 1.22

先日のワークショップの様子をお届けします。

気持ちよく晴れた土曜日。
寒い日でしたが、たくさんの方にお集りいただきました。


グリーン・パープル・ホワイトの3色から好きな色を選び
さっそく編み始めます。



素朴な風合いのウール糸に、
キラキラしたファンシーヤーンを引きそろえて編みます。
同系色だと馴染んでラメだけが目立ち
別の色を選ぶと、またちがった表情に。


四角い編み地の端をとじたら、
好みのボタンやチャームを付けて完成!
思い思いに楽しく作っていただきました。


しっとり美味しい "ココリ" のケーキ。
可愛いカフェオレカップの温かい飲み物と一緒に。
編む手は止まるけど、お喋りは止まらず…


気づいたら外は暗くなってました。

カフェの中はあたたかく
ゆったりとした音楽が流れる空間で
もくもくと針と糸を動かす時間。

楽しい冬の1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿