2010-10-08

guardian



居間でくつろぎ中のマースー。見つめる先には・・・





あちら側でくつろぐ、チャムとエレナ。
このドアを境に、奥は預かり猫の部屋
こちら側がマースーの部屋、というふうに分けています。



こっち入れないでよ!?あのひとたち。

とスーに怒られてしまうので・・・

預かりボランティアをはじめてすぐの頃は、
初めて見る自分達以外の猫が突然やってきて
少し緊張やストレスがあったかなぁと思うんですけど
今は一定の距離を置きつつ、うまくやっています。

マーはおだやかで優しいので、基本あまり気にしない。
スーはちょっと意地悪な性格をしていて、
預かり組を見つけると「うゎぉーーー」と甲高い声をあげながら
タタタターッといじめに行きます。。

そんなとき、チャムは「ん?」という顔をしてるんだけど(人は怖いけど猫は好き)
どっしりに見えるエレナのほうは意外と物音に敏感だし臆病なので、ビックリ。
なるべく触れ合わないように気をつけながら、暮らしているわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿