2012-05-18

預かり中の黒猫ちゃん





















My foster cat Coco turned 1!


去年の今頃から預かりをはじめたシャムミックス兄妹。
4匹の兄妹だったのですが、いまはすっかり大きくなった
黒猫のココだけが我が家に残っています。

2週間に1度の譲渡会に毎回参加しているのですが、
なかなか相性ピッタリなご家族とのご縁がない様子。
かなり甘えん坊なので、一緒に長く居ることができる
お留守番少なめのお宅が良いんじゃないかな〜と思います。

※このあと間もなくステキなご家族とのご縁があり、2012年に無事卒業となりました。
 よかったねーココちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿