2012-05-05

お菓子レッスン

先日、菓子職人さんがお菓子づくりの出張レッスンに来てくれました。
 男性の先生1名、女性2名+私の3名が生徒ですが
 全員地元の同級生ということもあって、気軽な集いになりました。
























ワイワイおしゃべりしながら
ときどき真剣にメモしながら、作ったレアチーズケーキ。美味しかった!
出来上がりをみんなで一緒に食べられるのっていいですね。 

写真には居ないのですが生後6ヶ月の赤ちゃんと、
よちよちレディも参加していて
笑ったり泣いたりはしゃいだり、
笑顔が絶えない楽しい時間でした。

普段の先生はハイエンドでラグジュアリ〜〜
なホテルのパティシエさんだそうで
カンタンなのに美味しいレシピ、さすがでした。
第2回も計画中...いつになるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿