2010-12-18

crochet ☆ night

都内某所、高層ビルにあるバーにて
手編みの集いを開催してきました。

きれいな夜景を楽しみながら(反射しまくり)


AVRILさんのゆび編みシュシュキット(¥400)を選んでいただき


もくもく。。。



ゆっくり作っても30分ほどで完成です。
それぞれ表情がちがって、どれも可愛い♪


このあとは、
こま編みで作るコースターづくり。
皆さんお好みの色で
これまたステキに作ってくださいました。
写真撮ればよかった…。
お酒もお喋りもすすみ、楽しいひとときでした。

今回の集いはニットカフェ形式。
講習費は頂かず材料費のみご負担頂き
私からは簡単なアドバイスのみで、
基本的には皆さんに自由に
編んでいただくスタイルです。
気軽に参加して頂けると好評です。

来年も何度か出来たらいいな。

年明けにはワークショップも予定していますので
また詳細が決まりましたら
お知らせしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿